ホームページを公開しました!

議員活動14年目にして、やっとホームページを開設しました。

3月から6月にかけて、新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛期間に、これまでの活動を振り返る良い機会となりました。

こんなにまとまった時間を得られたのは、議員になってから初めてのことです。事務所の断捨離もしました。家と実家の断捨離もしました。家族と一緒に過ごす時間が増え13年という時の長さを感じました。

これまでにFacebookやLINEなどのSNSを通して活動報告や情報発信をしていましたが、それらを利用していないみなさんには全く届いていないことを、改めて強く感じました。やはりホームページが必要であると強く感じました。

Facebookをしていなくても、LINEをしていなくても、Twitterをしていなくても、ここにお越しいただければ岐阜県議会議員野村美穂の思いや活動を知っていただける、そのようなページにしていきたいと思います。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

岐阜県議会議員 野村美穂

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP